冬に逆もどり2016/02/14

 朝起きてみたら、とてもいい天気で海も穏やか。明日は島を出るので、午後から海に行こうと思っていたら、昼ごろになって風が北にまわり、あっという間に天気が崩れて真冬に逆もどり。高速船も午後から欠航。日帰りで石垣に出たケンジさんは、マルハから先に進めなくなって石垣にお泊まり。夜、まるだいからお呼びがかかって明日の傭船の段取りをしにいく。そのままお客さんらと飲みはじめ、やがてカラオケも始まり、気がついたら2:00だった。
 で、今日はバレンタインデーということで、島のオカアサンから、とりあえず子供のおやつを取り上げてきて間に合わせたような、大変心のこもったチョコレートをいただきました(笑)。


コメント

トラックバック