鳩間公民館総会2015/02/09

 昨晩寝るのが早すぎたため、夜中の3:00過ぎには目が覚めてしまう。仕方なく仕事にとりかかる。でも、早起きして仕事をすると、なにも邪魔が入らないのでけっこうはかどる。我が家も22:00閉店としよう(笑)。
 で、今日も寒い一日だった。16:00ごろ、サトーさんとスズキ嬢がビールを持って乱入してくる。鳩間ではこういうのがよくあるからなあ。今日は早起きしてよかった。18:00より鳩間公民館の総会。今年度の公民館役員は執行部で決めることになった。さて、どうなることやら。20:00までぶがりなおしのあと、マイトウゼに流れる。21:30まで。ヨーコちゃんにひと足早いバレンタインのチョコをいただいた。感謝!


コメント

トラックバック