鳩間ターフクラブ再始動2015/11/22

 今日も暑い一日。海に行けるのはたぶん今日が最後なので、昼まで仕事をして、午後から潜ってみようと考えていたのだが、「マイルチャンピオンシップをやろう」方々が乱入。人の家で、勝手にビールを飲みながら予想をしはじた(笑)。仕方なく、海は諦めて久々に競馬に参戦。イイジマさんが健在だったときは、ときどきみんなでこんなふうに競馬を楽しんでいたんだけど。これを機に、休眠中だった鳩間ターフクラブの活動を再開しようという話に。新会長はマサトシになりそう(笑)。マイルの結果は、私とサトーさんがちょっとプラス収支になった。
 夜はマイトウゼ反省会。まるだいのお客さんやヤスオさんもやってくる。二次会はまるだいで。23:00に一足先に帰宅する。


コメント

トラックバック